てぃーだブログ › ひとりごと。 › どうでもいい話・・・ › 買いました♪

買いました♪

来る、卒業、入学シーズンに備えて。。。

デジカメを買いました。キラキラ 

どれがいいとか、事前情報まったくなく。。。(いつものことですが)
売り場を行ったりきたりして
選んだのはこれダウン

買いました♪


日曜日に買ったのに、今さっき箱から取り出しました。ガ-ン
すぐに アレコレ撮りたいのは山々ですが
なんせ、取り扱い説明書を読むのが億劫で。。。
たぶん、またしばらくこのまま放置される事でしょう。
22日の卒業式に間に合えば。。。ねっピース





ということで





記念すべき初のデジカメ画像は後日。という事で。おすまし
(後日。。ごじつ。。ゴジツ。。さて、いつになる事やら。。)









で、その帰りにあしびな~をぶらぶらして




買いました♪夕食はお好み焼きのお店へ。


しかし、外で食べるお好み焼きは


どうしてこんなに高いのか。。。びっくり!


確かに、私がつくるそれよりは美味しいけれど

一枚では子供さえ、満腹にはならないし。


しかも、昨日、私が食べたネギ焼きは。。。

お世辞にも美味しいとは。。。ぐすん


1050円もするからと残さず食べようとする私をみて


旦那はあきれてたなぁ。笑


関西系のお店だからと 信用して入って大失敗でした。ガ-ン

お好み焼きの美味しいお店は 首里でしたっけ?miiwaさんハート

















同じカテゴリー(どうでもいい話・・・)の記事
星座占い
星座占い(2007-04-17 02:00)

やっと?
やっと?(2006-12-28 11:22)

一万人!
一万人!(2006-10-10 22:21)

ノニジュース!
ノニジュース!(2006-09-30 18:47)

(^^;)。。。
(^^;)。。。(2006-09-02 00:02)


Posted by amyan at 2007年03月13日   00:38
Comments( 9 ) どうでもいい話・・・
この記事へのコメント
お好み焼き風でよければご馳走しまっせ(笑
Posted by BUN2 at 2007年03月13日 01:01
BUN2さん、


わ〜いo(^ヮ^)o
風でもモドキでも大歓迎♪
Posted by amyan at 2007年03月13日 08:01
首里のもんじゃ屋の
お好み焼きともんじゃはおいしいですよ~♫

鳥堀?琉銀。琉銀の近くです♫
琉銀の駐車場使えましたよ~(^o^)丿(笑)
Posted by miiwa at 2007年03月13日 11:19
私も『取り扱い説明書』読むの嫌い。
最近も、携帯をMOVAからFOMAへ買い換えたのだけど、
画面に色々なマークがあって??ってかんじ。
でも、まあ電話とメールができればいいか。
ということで、説明書は放置。笑
Posted by ロコ at 2007年03月13日 17:46
miiwaさん、

そうそう、もんじゃのお店でしたね。
たしか、miiwaさんのブログで見たな~って
思ってて。。

次、お好み焼き食べたくなったら
そこへ行こうっと♪



ロコさん、

ちゃんと読んだらきっと
びっくりする機能がたくさんあるはずね~
でも、携帯の説明書なんて
ありえんくらい分厚いもんね。
読む前に疲れるわ。。^^;
Posted by amyan at 2007年03月13日 22:12
あ~~~~ん^^
デジカメ羨ましい。
私も、今直ぐにでも欲しいんですが・・・・
先立つものが・・・・・・・^^;;
Posted by kururu at 2007年03月14日 14:01
デジカメ・・・・持ち運びがなんぎ~だから、すべてを携帯ですませてしまう・・・・・
-y( ̄Д ̄)。oO○
Posted by ちきちき at 2007年03月14日 20:03
お好み焼きといえば、普天間ですよ!
いや、鉄板焼き?
???もんじゃ焼きだ?

きっと、お好み焼きも美味しいに決まってる!........と思う???

今度試してみて(笑).......俺はもんじゃしか食ってね~!

TEPPAN幸笑↓
http://mnao.ti-da.net/e1072428.html#more
Posted by at 2007年03月16日 12:43
kururuさん、

いいでしょ~♪
欲しい、欲しいと言ってたら
旦那様(←こういうときだけ様扱い)が
買いに行こうと連れてってくれた。^^
おかげで、また今月も。。。><


ちきちきさん、

私もそんな~になりそうな予感。。。
現に、まだパソの横に鎮座されてます。
うちのデジカメちゃん。^^;

いやいや、そんなことありません!
そのうち、デジカメの達人になるはずです!笑



松さん、

そういえば、松さんとこでも
紹介されてましたね~~
もう一回記事読んで
チェックしときます。^^
ありがとうございます♪
Posted by amyan at 2007年03月16日 14:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。