てぃーだブログ › ひとりごと。 › どうでもいい話・・・ › ノニジュース!

ノニジュース!

ノニジュース!


ずっと前に伯母からもらったのだけど
まずくて 誰も飲めずに
冷蔵庫の邪魔者だったんですが。。。ガ-ン

つい先日、
ある方のブログで
炭酸水で飲んでるって記事読んで
早速、作ってみました。。。


あっ。飲めるかも。。。キラキラ 


今日も『てぃーだ晴れ』が役に立ちましたOK


でも 飲んでるのは私ひとり。
一本空けるのに 何ヶ月かかるだろう。。。?


同じカテゴリー(どうでもいい話・・・)の記事
星座占い
星座占い(2007-04-17 02:00)

買いました♪
買いました♪(2007-03-13 00:38)

やっと?
やっと?(2006-12-28 11:22)

一万人!
一万人!(2006-10-10 22:21)

(^^;)。。。
(^^;)。。。(2006-09-02 00:02)


Posted by amyan at 2006年09月30日   18:47
Comments( 7 ) どうでもいい話・・・
この記事へのコメント
ノニ???
何々??ノニってなに??

ジュースではないけど、以前薬局で
「君島十和子さんも飲んでいる」というふれこみのお茶を買ったのだけど、おいしくなくて・・・。
まだいっぱい残っています(ティーパッグになってるの)
Posted by ロコ at 2006年10月02日 07:43
「亜熱帯で育まれた果実」と書かれてます。。(笑)
お茶もあるんだね~。
ノニジュースも原液のままだとめっちゃまずいですよ。。
「笑っていいとも」で罰ゲームで飲まされてるくらいだから。^^;
でも、身体にはいいみたいで
ダイエット効果もあるらしい。(ここがポイント!)

良薬はクチに苦し。です。(笑)
Posted by amyan at 2006年10月02日 14:17
ゴーヤースライス入りバナナジュースとどっちが飲みやすかった?(爆
Posted by bunbun at 2006年10月02日 14:48
はじめまして!BUNBUNさんのとこからきましたよ。
花太郎を紹介してもらったみたいで..。ホントサンキューです。
最近、てぃーだブログの方がよく遊びに来てくれるので嬉しいッス!
これからもヨロシクで~す(笑)
Posted by KENTARO at 2006年10月02日 15:49
おおおーーーー!!!
あの罰ゲームのジュースか!!
どんな味なの?
青臭いの?
気になるけど、飲みたくない(爆)
Posted by ロコ at 2006年10月02日 18:01
ノニジュース・・・1度試飲で試したけど・・・
あれだけは・・・・・・飲めません
でも話に聞いたらアセロラジュースで割ると
少しましになるらしいと・・・
それでも飲む気にはなれない飲み物ですが・・・
でも、便通はかなり良くなるそうですよ~
Posted by かすみ at 2006年10月03日 22:41
bunbunさん、

気になる~?
百聞は一見にしかず、飲み比べてみてください。。^^;
あっ、バラは
25本でよろしくね♪(笑)



KENTAROさん、

わざわざ、来ていただいてありがとうございます~^^

私もいつか行こうと思ってるのですが。。
(生KENTAROさんにも会いたいし♪)
でも お花は
贈るより 贈られたい。。(笑)




ロコさん、

う~~んとね、
青臭くはないです。
酸味があって・・・とにかくまずい!(笑)
これ、絶対、果物じゃないはずよ~><;



かすみさん、

沖縄の特産になってるんですよね?確か。。
アセロラですか~~
でも、「少しまし」程度なんですね。。。orz

お通じは。。確かに。(笑)
フウカちゃんも飲んでたりして。^^;
Posted by amyan at 2006年10月04日 09:23
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。