てぃーだブログ › ひとりごと。 › どうでもいい話・・・ › 一万人!

一万人!

突破だそうで。。

どうりで重いはずだよね~~頑張れ、てぃ~だ!ニコ



昨日、ニ○リで買ってきたカップボード。
前々から欲しくて、ちょうどいい大きさだったし、安かったしで
買ったはいいけど。。。

これ、「お客様組み立て」なんだよね~~タラ~

旦那とふたりで
夜遅くから悪戦苦闘ガ-ン一万人!

あと扉を付けて出来上がり!っていうとこまでこぎつけたのに。。。




組み立て方、間違ってることに気づいた。。。アガ!(痛い!)
どうりで、ねじが入りにくかったワケだ。。。ガ-ン


もう夜中だし、後日やり直しってことになったんだけど
旦那は次の日曜まで出張中。
暫くはこのまま放置されることになりましたぐすん


あ~あ、こんな事なら
展示品の完成品を貰ってくれば良かった~~がーんがーんがーん

我が家には「お客様組み立て」は向いてないってことですね。。


同じカテゴリー(どうでもいい話・・・)の記事
星座占い
星座占い(2007-04-17 02:00)

買いました♪
買いました♪(2007-03-13 00:38)

やっと?
やっと?(2006-12-28 11:22)

ノニジュース!
ノニジュース!(2006-09-30 18:47)

(^^;)。。。
(^^;)。。。(2006-09-02 00:02)


Posted by amyan at 2006年10月10日   22:21
Comments( 2 ) どうでもいい話・・・
この記事へのトラックバック
「カップボード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 「カップボード」に関連するブログ記事から興味...
カップボード 【 ブログで情報収集!Blog-Headline/living 】at 2006年10月18日 07:19
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ

間違っちゃったんだ。
我が家では旦那は帰宅が遅いので、最近はこういうのは、中1の息子に手伝ってもらってるよ。
旦那よりも役に立つかも。( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by ロコ at 2006年10月12日 07:53
そうなんです。。。><
長男ねぇ・・うちのはあんまり役に立たないかも。。^^;

今日、バイトから帰って来たとき、管理人さんに注意された~
これ作ったの夜中だったから、階下の人から苦情が来たんだって。
(当然と言えば当然ね。。。苦笑)
『お客様組み立て』はこりごりです。^^
Posted by amyan at 2006年10月12日 16:58
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。