てぃーだブログ › ひとりごと。 › どうでもいい話・・・ › (^^;)。。。

(^^;)。。。

あっ。。。

私もやっちゃいました。。


今日、かなり凹んだことがあったので

忙しいにも関わらず

悩み悩み、

やっと書き上げたのに。。。。。



最後の最後に

消しちゃった。。。ガ-ン


ネガティブな記事は書くなという


神様のおぼし召しなんでしょうかね~~~~キラキラ 

同じカテゴリー(どうでもいい話・・・)の記事
星座占い
星座占い(2007-04-17 02:00)

買いました♪
買いました♪(2007-03-13 00:38)

やっと?
やっと?(2006-12-28 11:22)

一万人!
一万人!(2006-10-10 22:21)

ノニジュース!
ノニジュース!(2006-09-30 18:47)


Posted by amyan at 2006年09月02日   00:02
Comments( 3 ) どうでもいい話・・・
この記事へのコメント
大丈夫かな?
無理しないでやりすぎましょう!!

こっちはなんだか空気が秋になってきたよ。
日差しはまだ昼間は強めだけど、風は涼しいの。
もう秋かな~。
Posted by ロコ at 2006年09月02日 12:11
ネガティブOKです!皆で分かち合いましょう(笑)
Posted by at 2006年09月02日 13:02
ロコさん、

実は次男がとんでもないことやらかして。。。
子育てはやっぱり難しいと思った一日でした。

でも、もう大丈夫ですよ~~
5人の子持ちは
いつまでも落ち込んでられないのだ。^^;

秋かぁ。。
大好きな季節♪だけど
こっちはまだまだ暑い><;




松さん、

分かち合ってくれます~~?
じゃあ、あとでメールでも。。。(笑)
いやいや。。^^;
書いただけで、かなり解消できましたです。^^
Posted by amyan at 2006年09月02日 14:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。