てぃーだブログ › ひとりごと。 › どうでもいい話・・・ › 星座占い

星座占い

星座占いをしてみた。

☆2007年04月16日の運勢

総評☆☆☆ 吉凶混合の運気です。恋愛面では、恋人への干渉が過剰になり、距離を置かれてしまうかも。信じることにエネルギーを注いで。

ワンポイントアドバイス☆☆☆ 嫉妬は、恋のモチベーションを下げてしまいます。気をつけて。




『信じること』


今の私には一番難しい。。。ガ-ン




同じカテゴリー(どうでもいい話・・・)の記事
買いました♪
買いました♪(2007-03-13 00:38)

やっと?
やっと?(2006-12-28 11:22)

一万人!
一万人!(2006-10-10 22:21)

ノニジュース!
ノニジュース!(2006-09-30 18:47)

(^^;)。。。
(^^;)。。。(2006-09-02 00:02)


Posted by amyan at 2007年04月17日   02:00
Comments( 3 ) どうでもいい話・・・
この記事へのコメント
難しい時にはしなくっていいんです!!
自然に信じられる時がくるんじゃない?

私のウエストがスッキリする日なんて・・・・
私も信じれんもん!!(笑)
Posted by ちきちき at 2007年04月17日 20:14
大好きで大好きで仕方ないんだね。きっと。
好きでたまらくて、ちょっと怖いのかな。

きっと大丈夫!!
きついと思う時はいつか終わるから。
Posted by ロコ at 2007年04月19日 08:07
ちきちきさん♪

そうだよねっ!^^
信じられないものはどうしようもない!
自然に信じられる時が来ることを信じて
乗り越えるしかないよね。

ちきちきさんのウエストが・・・
↑こっちも信じて頑張りましょう♪



ロコさん♪

ほんとに、晴天の霹靂とはこのことってくらいの
衝撃だったから、かなりきついです。。。
今だに『なんで??』って感じ。

<きついと思う時はいつか終わるから。

ありがとう。
きつい日を一日づつ、消化して行ってると
思えば なんとかやっていけそうです。^^;
Posted by amyan at 2007年04月20日 00:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。